忍者ブログ
ヒオウとソラ、2人の管理人による写真掲載ブログ。                                                    ◆夏生まれなのに暑いのは苦手なのです。でも、急に雨が降り気温が下がるのも嫌い…です。でも、雨上がりは良い写真が撮りやすいのですきです(笑)  ソラ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不慣れながらも写真と小話なんかをアップしてみる…なんていう試みを。

追記にて駄文を披露させて頂きます。
ちなみにモデルは居るのですが、敢えて名等は出さない方向で…とは言え解る人には解る…と思います。

5a8d4b57.jpeg


















「もうこんな時間になっていたんだね」
「…かえるのか?」
「あぁ、私は私の居るべき場所へ居なければならない。それは例えきみの為であれ越えられぬし、何より」
「解っている。越える気も無いんだろう?」
「ふふ、流石だな」
「昔からお前は何時もそうだった。そうしていつもその笑みを浮かべたまま、俺の手の届かない所まで容易に到達してしまうんだ。お前が、遠くて仕方なかった」
「然し、きみは何時も必ず追い付いて来ただろう?」
「其れは、お前が待っていてくれたからだ。だが…こればかりは、待たれる訳にもいかない」
「当然だ。…私がこの様な最期まで、お前の事に心を砕く程慈愛に満ちた者だとでも思っていたか?」
「いいや、…だけど不思議だな。そこまで言われるとかえって清々しいとすら思えてしまう」
「きみは、…強くなったな」
「いいや、そうでもないぞ。だからこそ、お前を追いかける事も出来ずにこの場に燻っているばかりだ」
「安易な考えで動くよりは余程賢い選択と言えよう。…さて、」
「あぁ、時間だな」



「「また会おう」」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらでは初めまして。
こちらでは初めまして。さっそくお邪魔しております。
写真の美しさもさることながら、この小咄が素敵でコメントさせていただきました。
流れるような会話、堪能させていただきました。このお喋りをしているのは、彼と彼なのかな?と勝手に妄想しております。
これからもソラさまの描かれる世界を楽しみにしております。
がんばってください!
朋子 2009/03/18(Wed)17:58:59 編集
朋子さまへ。
わわ、いらっしゃいませ…!
アドレス送り付けてしまった上に来て頂けるなんて…本当に感謝感激です!
そしてこの会話の2人は…朋子さまの仰る彼と彼で恐らくは間違いないです(笑)
写真の技術は本当にまだまだ拙いものながら、愛だけでなんとかやっていく所存です!
またお時間ありましたら見てやって下さいませ!
では、ご訪問ならびにコメント本当に有難う御座いました…!
ソラ@管理人 2009/03/18(Wed)23:10:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 ソラ@管理人]
[03/18 朋子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒオウ・ソラ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]