忍者ブログ
ヒオウとソラ、2人の管理人による写真掲載ブログ。                                                    ◆夏生まれなのに暑いのは苦手なのです。でも、急に雨が降り気温が下がるのも嫌い…です。でも、雨上がりは良い写真が撮りやすいのですきです(笑)  ソラ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログは「ヒオウ」と「ソラ」による、モノクロ・カラー写真展示用ブログです。

2人とも趣味の範囲で楽しんでいる事ですので、

・専門的な知識を学びに来た!
・モノクローム写真は好かない
・カラー写真は好かない

等、志向の為や嗜好に拘りのある方にはやや不向きな場所かもしれません。何卒ご了承下さいませ。

またヒオウ・ソラ共に高校時代から写真部として活動し幾つか作品展等にも出品しており、その過去の作品を展示する事も御座います。
もしもそれらを見て私達の正体に気付いても、コメント欄等不特定多数の方が目にする可能性のある場で名前や学校名・所属団体等を公表したりする事はお控え下されば幸いです。

各記事へのコメントはご自由に行って頂けますが、管理者の都合上コメントへの返信が遅れる事もあります。ご理解下さいます様お願い申し上げます。
また、公開する写真については
・被写体となる人物の許可を得ているもの
・住所(或いは其処に住んでいる方・ただし廃屋や撮影スポットとして認知されていたりする場等は除く)の特定が出来ない程度のもの
を心掛けてアップ作業を行っていますが、もしもご自身・或いは知人等が特定出来てしまう為にその写真の公開を取り止めて欲しいといった事があればご連絡下さいませ。

2009/03/16 ソラ 拝


尚、この記事については予告無しに内容を変更する事も御座います。
(例:新しいカテゴリを追加した時・この画面からリンクページ等を繋いだ時等)
PR
お久しぶりすぎて…もう・・・!
まぁ自己満足ブログなので、って事で…見逃して…頂けません…かね?

掛け持ち先との時間の兼ね合いも難しく、写真を撮りに行く時間が大幅に削られ、しかも大してお金にはならないので物足りないという切ないサイクルの渦中に居ます。
忍城…行きたいんだけどなぁ…。

近々北海道に父と旅行(という名の親戚訪問)に行くかもしれないので、もしそうなれば数枚あげられるかもしれません…。予定は未定です、はい・・・。
先日(というよりは先月ですが・・・)母方の祖父の命日という事もあり、茨城まで足を伸ばして参りました。
とはいえ撮った写真は殆ど母の為のもの(ごく個人的な写真とか、当時の知り合いとか・・・)ばかりでした。
自分の撮りたいように撮ったものはかなり少ないのですが、宜しければ追記からお付き合い下さいませ。
お久しぶりです、生きてます!ソラです。

先日茨城に行った時に海岸に座りこんで延々と波の写真を撮っていたのですが…な、なぜか取り込めない…。
今までと同じように撮っていたのでどうして撮れないのかが不思議で仕方ないです。ただいま原因究明中。

そして就活が激化して参りました。
うわーんもっと早く行動しておけばよかったよ…。
連勤が月曜日までに伸ばされてしまいました。
頑張ってきますので、もうしばらく沈みます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 ソラ@管理人]
[03/18 朋子]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヒオウ・ソラ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]